当てやすいのに配当が大きい馬券の種類”○○”とは!?

 

 

 

馬券がなかなか当たらない状態から

だんだんと当たるようになりだすと

「もっと大きな金額を当てたいなー」

という欲が出てくるようになりますよね。

 

 

しかし、大きな金額を当てようとすると

馬券の種類は当てることが難しい

3連単などの馬券を購入するようになり、

逆に的中率が下がってしまいます。

 

 

3連単:1着、2着、3着となる馬を

 着順通りに当てる馬券)

 

 

大きな金額を当てたいからといって

3連単などの馬券を購入し続け、

的中率が下がり、負けてしまうのは

避けたいところですよね。

 

 

馬券は当たるんだけど

払い戻しが低くてつまらないなー。

 

 

もっと夢のある金額を

当ててみたいなー。

 

 

と、貪欲な方に

うってつけの馬券の種類があるんです。

 

 

f:id:Thoroughbred:20200725115437j:plain

 

 

その馬券の種類とは、ズバリ

 

 

ワイド

 

 

です。

 

 

(ワイド:3着までに入る2頭の組み合わせを

 当てる馬券)

 

 

ワイドという馬券は

2頭の馬を予想したとなると

その馬が1着-2着、1着‐3着、2着‐3着の

3パターンのいずれかになれば当たりです🎯

 

 

どうですか、イメージ的に比較的

当てやすそうな馬券だとは思いませんか。

 

 

さらに、ワイドの馬券は

当てやすいというのみでなく

払い戻しの倍率も

魅力的なんです。

 

 

以前に私がワイドの馬券を

購入し、馬券を当てた

金額を公開します。

 

 

f:id:Thoroughbred:20200725115928p:plain

 

 

この時は馬番号

12と13のワイド馬券を

購入しました。

 

 

そして、払い戻しがこちらです。

 

 

f:id:Thoroughbred:20200725120547j:plain

 

 

赤枠で囲っている

12‐13 4,750円

というのが私が購入した馬券の

払い戻しです。

 

 

この表は、すべて

100円で馬券を購入した際の

払い戻し金額となっています。

 

 

私はこの馬券を200円分

購入していたので、

4,750円 × 200円 = 9,500円

という払い戻しになりました。

 

 

つまり、100円が

47,5倍にという金額に

なったというわけです。

 

 

1分10秒ほどレースを眺めているだけで

200円が9,500円になるなんて夢がありますよね。

 

 

投資した金額が少額だったので

万馬券とはいきませんでしたが、

これを1,000円分買っていれば、47,500円

10,000円分買っていれば、475,000円になります。

 

 

馬券の的中率上がり、

さらに高い払い戻し金額を

期待するという方は

ぜひ、ワイド馬券を購入してみてください。

 

 

そして、馬券が当たったときの快感と、

数百円が数万円になったとき興奮を

味わってみてください!!